ガラクタ整理をし始めて、約10日。
目標は1日1個以上のガラクタ処分です。
ちゃんと継続してますよ。
なんかキッチンカウンターが少しスッキリしたような??(#^.^#)



で、久しぶりに帰省した長男
風呂上がりに一言「風呂場が片付いてるじゃん」
なんか嬉しい

ん?でも浴室はなんもしてないはずだけど。。。。
あ、窓際に置いてあった使ってない手桶とか
細々したものを2・3個処分したっけか。

ホントはリンスボトルが割れていたので破棄するつもりで
新しいボトルに中身も詰め替えて置いてあったのですが
娘が気付かず、
捨てようと思って洗って置いといた古い割れてるボトルに
リンスいっぱい詰め替えちゃいまして(ノ_<)
これをさらに別の容器に詰め替えようにももう入れる容器がないので
しばらくはこの古いボトルのまま行きます。
中身はリンスなので漏れ出るスピードがゆっくりなのがいいのか悪いのか(=∀=)








にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村






ちゃんと娘に言わなかった私がいけないんですけどね。
娘は好意でやってくれたのですから。






2017.08.30 Wed l ガラクタ整理 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿