コタロウフードのお話の続きです。

結局D社の正規品購入しました。
でもまだウンチが柔らかかったりすることもあります。
原因はフードではなかったのかも?
でもまぁ掴めるくらいの柔らかさなので
取り合えずC社は厳禁として、A社+B社+D社です。

で、小粒のD社を加えると
気のせいか食べなかったA社も少し食べてる気がします。
粒の大きさで騙されるのか?

もっとも殆どの場合、A社は残ってますけどね。
なんで分かるんだろうな。



さて、フード問題落ち着いてきましたが
問題はまだあります。



晩御飯担当の父ちゃん、
Mayさんとコタロウのごはんを別々に用意するのがメンドクサイって

何か策を考えないと。。。。





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


2017.08.02 Wed l 日々の徒然 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿