先日書き込んだフードのお話の続き

サロンの受付に置いてあるサンプル品
いつもなら置いてあっても目もくれない母ちゃんですが
さすがに不安になっていたので
一つ分けていただきました。

自宅に戻り、早速開けて手に取ってみてビックリ
確かに「小粒」とは書いてあったけど。。。。
その小ささに驚きです。

いや、これが普通の小型犬用フードの大きさなんでしょう。
我が家の基準はMayさんサイズでしたからね
コタロウ、大粒でも難なく食べてたし。

一切食べなくなったA社のフードは
よく食べるB社より小さいんです。
なので食べなくなった理由に大きさは関係ないと思ってます。

で、昨日から
コタロウ → A社+B社+サンプルD社(実際食べてるのはB社+D社ですけど)
Mayさん → A社+B社+C社

Mayさん全く問題なし。
コタロウ、ウンチの状態が戻ったかも??

単価的に比べると
一番安いのと一番高いのがダメ。
特に高価な方がダメみたい??

とりあえず、このサンプルの正規品を1袋買ってみようかしら。





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村





ただ気になることが一つ。
乳酸菌配合のこのフード、
ミルク系NGのMayさん食べても大丈夫なのかしら。
或いはMayさん成長と共にミルク系OKになってるかも??
試したいけど恐ろしくて試せません

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村





仕方ないからフードはそれぞれ分けるほかない??




2017.07.24 Mon l 日々の徒然 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿