>


次男の遠征に付いて行っちゃいました。


で、娘も一緒だったので
試合観戦はほどほどに
伊勢神宮とおかげ横丁へ。

そこで不思議な動物さん(人が抱っこしてます)に遭遇。。。。。

(写真無いです、スミマセン)


その不思議な動物さん
ぬいぐるみのクマみたいだけど・・・動いてるよね?
本物のクマを抱っこしてるなんてそんなことある筈ないよね?
それにしてもおとなしいね。
なんだろう???

周囲もその不思議な動物さんに気付いてザワザワ

「あれ、なんて種類の犬だと思う?」
「?????」
「柴犬カットならぬクマさんカットのポメさんじゃない?って面白半分
「!」「そーだよ!!」

なんてヒソヒソ話してたら
抱っこしてる人に質問してる方がみえまして
「ポメラニアンですよ」って聞こえてきた。
母ちゃん当たってて仰天でした
ポメラニアンって大人しいのね。



さて、 我が家のワンコ達は、いつものサロンでお留守番。
先月お世話になった時はMayさん尻尾だらーんってして嫌々だったのに
先月の快適さを覚えてるのか?
今回は、グイグイ引っ張って一目散にサロンの中に行っちゃいましたわよ。
コタロウは勝手知ったるサロンですから
いつも通りに尻尾フリフリ。
ついでにシャンプーしていただいて綺麗になって帰ってきました。



コタロウ、姉ちゃんにスリングに入れられて
なんだか眠そうです。





サロンにシャンプーお願いするとついでに体重測定してくださるのですが
コタロウの今回の体重3.45kg・・・・・って・・・・・・えぇ!?
前回より0.3kgも太っちゃいましたよ@@
どうりでズッシリ感増したはずだわ


にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2017.06.12 Mon l 人間のお話 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿