明け方、コタロウが「トイレ-」と騒ぐので
トイレに起きたついでに
「母ちゃんと寝るか」
と傍らにおもちゃと一緒に置いといて
母ちゃん再び眠りについたら・・・・・

なんか夢中にガジガジしてるような?

なんか嫌な予感しながらも
ぼんやりとコタロウの様子見る。

何をかじってるのか分からないけど
取り上げようとしたら猛烈威嚇され

これはおもちゃじゃない

と直感し、母ちゃん完全に目覚めた。

威嚇してくるコタロウからかじってる物を取り上げると

なんと母ちゃんの眼鏡でした

かじられた跡は↓コレ



後から気付いたけどレンズもやられてました





眼鏡屋さんに修理依頼に行くと。。。。
「耳に当たる部分は部品交換できますが
レンズは無理ですね

レンズに傷なんて、
一体どうやったらこんな傷つけられるのか
フレームの際だけど視界に入らなそうで入るというギリギリのとこ。
耳当ての部分の部品交換で済ますか
眼鏡そのものを買い替えるか(予定外の痛い出費
大いに悩み中です






にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村




きっと 時間できたら 買いなおすんだろうな

2017.04.18 Tue l コタロウのこと l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿