姉ちゃんと近所の広めの
風ビュービューの公園に行ってきました。

公園の近くで用事があった姉ちゃん
母ちゃん一人で2頭連れは厳しいので
連れてったのはMayさんのみ。
お留守番察知したコタロウは怒ってましたけどね

姉ちゃん居ない間にディスクとボールで遊んでた母ちゃん。

ここんとこ、コタロウと2頭連ればかりだったせい?
交互に投げれば休憩時間もあるけれど
Mayさん1人だと休憩時間なし。

姉ちゃん戻ってきたころにはヘトヘトでしたわ。
そんなに激しくした覚えはないんだけどな。




さすが風ビュービューだけある。
空がとっても綺麗でした。






にほんブログ村




スポンサーサイト
2016.12.16 Fri l 日々の徒然 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿