人肌恋しいこの頃、 

以前から狙ってた小型犬用スリングを買ってみました。
意外と安価だったですしね。





抜け毛が気にならない色と思い「グレー・水玉インナー」を選択。
外側には確かに抜け毛が付いても気になりませんが
内側は色が濃かったのでちょっぴり気になります。


コタロウ入れると↓こんな感じです。



どうしても仰向けっぽい姿勢になってしまいます^^;
暴れることはないですが固まってます。

でも、ポカポカ温かいからか?
しばらくするとウトウトし始めます。

が、母ちゃんの方が眠くなってしまい
コタロウ寝るまで待ってられず



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村




これがあれば人混みも怖くないか!?

2016.12.14 Wed l 日々の徒然 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿