ご無沙汰してます。

ここ2ヶ月弱の間、色んなことがありました。
本当に色んなことが。







それはさておき



海へ行ってきました。

母ちゃん、犬たちが砂まるけになるのが嫌なので海は極力行きません。


前回行ったのは
コタロウが我が家へ来たばかり頃だったかしら。
ワクチン前だったのか?
ずっと抱っこしてたのを覚えています。


今回は・・・・

母ちゃんは海岸の遊歩道でストップ。
姉ちゃんが波打ち際まで連れて行きました。



まずはMayさん。。。。。

母ちゃんとコタロウの方を振り返り振り返り、
でも大好きな姉ちゃんが一緒なので進んで行きます


・・・が・・・・


波の近くまで行ったらギャン鳴き
遠目にも喜んでるようには見えません

戻ってくる時も、波打ち際から離れるまで大騒ぎ
【逃げ帰る】と言ってもいいくらい一生懸命戻ってきて
母ちゃんとこに着いた時は
ゼェハァゼェハァ 興奮状態


次はコタロウの番です。

20161212082822968.jpg

全然余裕です(´∀`*)

・・・が・・・・

Mayさんは姉ちゃんとコタロウが心配で心配で?二人から目が離せません。

20161212083459021.jpg

波の方に降りていくのが見えると
再びのギャン鳴きの大騒ぎ

戻ってくるのが確認できたら大人しくなったのですが
まるで「そっち行ったら危ない!」とでも言ってるかのような騒ぎようで
なんか笑えましたよ。

Mayさん、意外と心配性??







にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村






スポンサーサイト
2016.12.13 Tue l 日々の徒然 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿