--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
母ちゃんのお話しです。

以前にも書きましたが・・

次男の部活の試合を見に行くと
夏場は必ず頭痛のお土産が付いてくる。

医者に相談したら
目から入る紫外線のせいかも?
ということでサングラスの着用を薦められた。

で、普段は眼鏡の母ちゃん
度付きサングラスを買って
試合の日は必ず着用してます。

鎮痛剤も 早めの服用心がけたら
頭痛がかなり軽減です
鎮痛剤いらない日もあったり

試合観戦した日は
毎回寝込んでたのが、
動けるようになったのでビックリ

恐るべし紫外線




にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村




でも、いくら頭痛防止の為とはいえ
サングラスかけての試合観戦は
ちょっとどうかと思ったりもします



2016.08.26 Fri l 日々の徒然 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












