飼い主がお手入れを怠ったせいで
手玉が出来て大変なことになってたコタロウ。

久しぶりにサロンへGO




↑シャンプー終了後の写真を撮っていただきました。
体重は3.1kg
もうちょっと太ってもいいかなぁ??



さて、シャンプー前にドッグランで運動です。
大喜びで駆け回っていると
なんとパピヨンさん登場です

コタロウ、大喜びの大歓迎で
泡吹きまくりで、垂れてました

ちょっと待ってよ、相手の子は男の子らしいですよ?
コタロウ、お前もしかして・・・・????


ところで、このパピヨンさん
とっても可愛くて、とっても綺麗で、お手入れ行き届いてる感満載。
カットしてるらしく、その綺麗さが羨ましくなったりして。

コタロウも次回はカットしてもらおうかね。
お手入れしやすいのが一番ですものね。





にほんブログ村


毛玉のせいで結構バッサリ切られてたので
母ちゃん、踏ん切りがつきましたよ



2016.08.25 Thu l コタロウのこと l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿