たまたま寄った地元のペットショップで見つけたコレ⬇

スーパーキャット プールバイバース S【暑さ対策/ひんやりグッズ・ひんやり用品】… [楽天]

大きさは違うけど ディスク大会でろく家が使ってたやつ?

ネットで買うより高いけど・・
「今、欲しい

迷ったけど購入~

で早速使ってみました。



なかなか入りません。

オモチャを入れてみましたが
躊躇してます





Mayさんの方を振り返ってますが
彼女は水遊びがあまり好きでないので


何か用ですか?




結局一人で入ってました


この後 父ちゃんとも水遊びしたのですが
その夜 「なんか獣臭くなった?」と姉ちゃんに言われてました



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
2016.08.21 Sun l 日々の徒然 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿