--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


次男、高校球児です。

例え試合に出なくとも
母ちゃんは応援に出掛けます。

母ちゃんは暑さに弱いので
それなりに防御はしてるつもりです。

ですが 夏場の試合後は
毎回頭痛が起きます。

先日も試合後
起き上がれないほどの頭痛に見舞われ
頓服薬を服用したくても
起き上がれないから服用出来ず

誰かが帰るのを・・
帰った誰かが薬持ってきてくれるのを・・
ひたすら待つのみ。

医者に相談すると
「紫外線かなぁ」
「眼からも紫外線入るでね」
「サングラス使いなさい」
と予想外の指示・・
で 度付きサングラスを購入しに行きました。

即日渡しが売りの眼鏡屋さん。
度付きサングラスでも即日渡し
と思い込んでてノンビリしてました。

店員さん「1週間かかります」って

大会終わっちゃわないか

サングラスが出来上がるまで勝ち上がってもらわなきゃ





にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村



2016.07.17 Sun l 人間のお話 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












