ご無沙汰しておりますm(__)m


諸般の事情によりなかなか更新できずに
申し訳ありません。

この先も細々と・・忘れた頃にでも・・
更新していけたらと思っております。




さて、先月のこと
久しぶりにディスク大会に参加してまいりました。

いつもならば、娘と参加なのですが
娘は予定があり母さん一人の参加です(T▽T)

でもまぁ、師匠夫妻とMay同胎夫妻が
参加するというのを確認してあるので安心です(* ̄∇ ̄*)




一人ゆえの緊張感からか
設営終わったとこで
「本日の業務終了」的な気分の母さん

師匠にお尻を叩かれ何とか動きます。

Mayさんは母さんとの参加なので
初心者クラスです。

そして、今回はコタロウがデビューです。
ローリングですけど(^。^;)



Mayさん、1ラウンド目
母さん久しぶりの割に上手に投げれて
Mayさんも久しぶりの割に上手にキャッチ出来て
これはなかなか良いスタート♪

コタロウ、デビュー戦1ラウンド目
ボールを持ってる母さんに釘付け( ̄ー ̄)
投げると凄い勢いで追い掛け
(まるでチョロQのごとく)
戻ってこずに向こうに走り去る(・・;)
かと思いきや、あっちウロウロ、こっちウロウロ
で、母さんが【走って】迎えに行きます。
コタロウ、どっちに行けばいいか分かったら
母さん追い抜いて走って戻ります( ̄▽ ̄;)

そんなこんなで母さん何回走らされたことか?
いや、そんなに走ってないかも?
でも母さん的には結構走らされた気分で
息も絶え絶え(´Д`|||)シニソー

実は朝の設営終わってから軽く頭痛がしてて
熱中症っぽい感じで嫌な予感がしてたのです。
案の定、このラウンドでノックアウト



2ラウンド目は昼休憩挟んですぐ。
でも頭痛がピークで吐き気までしてきて
仕事を抜けて見に来てた父さんに「代わって」と頼もうかと真剣に考えてた。
練習してない父さんは嫌がるだろうけど。



結局は何とか出ましたが

まともに投げれず
ヤル気満々のMayさんには悪いことしちゃいました(T_T)

コタロウは、拾ったら戻ればいいんだと理解したようで
2ラウンド目はとってもスムーズでしたが
母さんがこんな状態なので
転がすはずのボールを上に投げちゃったりで
これまた悪いことしちゃいました(; ̄ー ̄A


体調悪かった母さんなので
今回の写真は⬇この程度しかありません(T_T)




出番終わった頃に
予定済ませた娘が合流。
母さんは薬服用して少し復活。

ワン達の体調も重要ですが
自分の体調も気を付けなくちゃと痛感した大会でした。


これからの季節、皆さんもお気をつけ下さい。




にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2016.07.10 Sun l 日々の徒然 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿