温暖なMayコタ地方
12月に入ってもコートなど必要なく
ちょっとした上着羽織るだけで寒さはしのげてた。

でも、さすがにここ数日は寒さが増してきて
ちゃんと上着が必要になってきた。

で、母ちゃんが上着を出してきてリビングにポンッと置いたら
サークルの中にいたコタロウが激吠え

こんな吠え方、初めてなので母ちゃんビックリ

横で見てた父ちゃん
「その上着じゃない?」って。

ファーが付いてるこの上着。
ファーだけ外して床に置いとくと
でっかい毛虫みたいでドキッとする
というブログを以前書いた気がする。



試しにコタロウに近付けてみると
吠えは収まってクンクン臭い嗅いでる。
サークルの中から手を伸ばして触ろうとする。

そんなに気になるなら・・と
サークルから出すと上着には無関心

何度か試した結果
サークルに入ってる時に
この上着が視界に入ると吠えるみたい

サークルから出てれば関係ないらしい。

母ちゃんの上着だけが気に入らないのかと思ったら

姉ちゃんの上着にも激吠え
姉ちゃんの上着にもファーは付いてる。

次男が上着着てウロウロしてたら
やっぱり激吠え。
次男の上着にもファーが付いてた


ファー全般が気に入らないのか?
と思ったら、ファーの付いてない母ちゃんのマントにも激吠えだったらしい。

いったい何が気に入らないんだろ




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村




2015.12.26 Sat l コタロウのこと l コメント (2) l top

コメント

我が家のワンコ達は私が風呂上がりにタオルを頭に巻いてる姿で吠えまくります(笑)
基本臆病もの〜^_−☆
2016.01.06 Wed l miyako. URL l 編集
Re:
Miyakoさんへ
お返事遅くなりすみません(@_@;)

頭にタオル・・で吠えるのはボーちゃん達ではないですよね??
2016.01.27 Wed l Mayコタ母ちゃん. URL l 編集

コメントの投稿