--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
母ちゃんのお話

趣味で通ってるパン教室
今月のメニューはクリスマスケーキでした。

なんだかんだと急ぎの仕事が入り
先生宅へ到着したのは開始時間を随分過ぎてから

先生「スポンジは焼いといたでね
と優しく言ってくださり
早速作業開始。

出来上がったのが
↓コレ



可愛い箱に入れて持ち帰りましたが
娘は今週からダイエットを始めてて
次男は洋菓子禁止令が出てて
我が家の子供らは誰も食べようとしません
唯一、飾りの小さな砂糖菓子を一つ
娘が口に入れただけ。

こりゃクリスマス当日もケーキは不要ですな

にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村







ところで
生クリームの微妙な調整が必要だった為
マシンではなく手で泡立てた母ちゃん
鎖骨の痛みが倍増
医者から注意受けてなかったけど
酷使は出来ないのか?

実は、ボール投げても
ディスク投げても 痛かったりするのです。
もうディスク大会には出られないのかなぁ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村





2015.12.20 Sun l 日々の徒然 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












