母ちゃんのお話


血液検査の結果を聞きに整形外科へ。

とどのつまりは、血液検査に異常な数値は見当たらず
リウマチの検査も一緒にしたようですが、リウマチではなかった様子。

それにしても
母ちゃん、血液検査の数値ってなんで?ってくらい正常値。
この身体にして中性脂肪もコレステロール値も標準値って有り得んらって自虐。
すると、うなずく父ちゃんと娘

でも、ほんとなのよね。
体調不良の割には血液検査は異常値ひとつもなく
不調の元が見当たらないのよ。



血液検査はヨシとして
鎖骨の痛みは相変わらずで
時には肩の後ろ側や右の首筋、右耳の下まで痛くなり
おたふく(耳下腺炎)か?と思うほど。
で、前回処方されなかった痛み止めの飲み薬が処方された。
でもずっと痛い訳じゃないので毎日服用するのを抵抗したら「じゃあ痛い時だけにしましょう」って先生。
痛み止め湿布がまだ残ってるんで交互に使ってますが
この痛みって今後毎日続くことなのかなぁ




にほんブログ村



2015.12.19 Sat l 日々の徒然 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿