姉ちゃん、何を思ったのか突然
「コタロウ洗う」と言いだし、お風呂場へ。

「おかあさーーん、ちょっと見に来て」
って姉ちゃんに呼ばれてくと
「写真撮ってぇ」って



・・母ちゃん助けて・・

とは聞こえてきませんが
何となくそんな表情に見えたりして



コタロウ、10月に美容院デビューしました。
人様に綺麗にして頂くのはやはり楽チンですね。
コタロウサイズなら料金もMayさんの半分だし。
美容室のお姉さんにはこれでもかってくら尻尾を振って
愛想ふりまくりで 難なく終了したようでした。



さて、家で洗うのはいいとして
どこのお宅も同じかと思いますが乾かすのが一苦労。

故に母ちゃん、
姉ちゃんに「乾かすよー」と呼ばれても立ち上がれません

そしたら父ちゃんが立ち上がりました

Mayさんだったら絶対立ち上がらないのに

父ちゃんと姉ちゃんの二人で乾かしてもらったコタロウは
フワフワになって ご機嫌で戻ってきました。






にほんブログ村


まさか父ちゃんが参加するとは思ってもみなかったので
ビックリ仰天の母ちゃんは
立ち上がらずに息をひそめてジッとしてました


スポンサーサイト
2015.12.03 Thu l 日々の徒然 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿