子供らが忙しいと親まで影響を受ける
という見えないループにはまってる我が家。

気がつけば、地元でディスク大会があるみたい。
我が家は残念ながら予定が合わず
練習不足ともいう?断念

しかし、師匠と姉妹ワンコが出場するらしい。


父ちゃんはモチロン、姉ちゃんも忙しい。
次男は当然のように部活だし。
母ちゃん一人で応援行くか?
いや、母ちゃんも実は予定がパンパン

しかし
姉妹ワンコ家にニューフェイスが仲間入りしたとな
これは見に行くしかない

無理矢理時間を作り行って来ました
手土産なしでスミマセン

↓この子です


やる気マンマンな様子の男の子でした
なんか走るの速そう

母ちゃん
目の離せない暴れん坊Mayさんと
お子ちゃまコタロウ連れだったので
パピーに触ること出来ず





ただ、嬉しかったことがひとつ。

パピー君が出場のため
パパママが行ってしまったら
姉妹ワンコが淋しそうにパパママが行った先を見つめてた。
↓こんな感じ

こんな姿もMayさんそっくり

なかなか動かない。

そんな時、おやつの袋をガサガサさせてた母ちゃん。

振り返ると姉妹ワンコが
しゃがんでる母ちゃんの横にキチンと座って
母ちゃんの手元を見つめてた(≧∇≦)

Mayさんとコタロウにおやつあげてたら
「ねぇ、ちょうだい」とでも言ってるかのように母ちゃんの腕に手を掛けてきた(≧∇≦)
おねだりする姿もMayさんそっくり

今までこの子は決して母ちゃんには接触してこなかった。
そんな子が・・・・と思うと可愛さ倍増ですわ




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村





小一時間程で会場を後にした母ちゃん
その夜は公園でディスクの練習。
Mayさんよりも母ちゃんに問題あり
いくら投げても一定の距離しか飛ばず
何度も何度もムキになって投げてたら
翌日、腕の付け根が筋肉痛
姉ちゃんにお手本見せてもらった。
軽々投げてるのに父ちゃんよりも遠くに飛んでったわよ


スポンサーサイト
2015.10.08 Thu l 日々の徒然 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿