父ちゃんとワンコ達のおやつを買いに行った時のこと

母ちゃん、全然そんな風には思ってなかったのですが

パッケージの○○犬向きとかの○○のとこ
大型とか中型とかってありますよね。

Mayさんは体重15~16キロだから中型犬の部類かと思いますが
ペットホテルや美容院では大型犬と見なされるし
おやつは大型犬用でも平気でかぶりつき
あっという間に無くなっちゃうので
大型犬に近い中型犬という認識。

ではコタロウは?
8ヶ月のコタロウのおやつ
今まではパッケージなんて見てなくて
口に入るサイズを探して買ってたのですが

ふと、パッケージに目が止まった。

小型犬の大きさ(体重)の目安見て
「あれ?」

超小型犬の大きさ(体重)の目安見て
「えぇ??こっちなの??



体格かなり上のMayさんに対して
「かかって来いや」の強気なコタロウ
まさか超小型犬の部類に入るとは思ってもみませんでした




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村






スポンサーサイト
2015.09.28 Mon l 日々の徒然 l コメント (2) l top

コメント

コタロウは何キロになりましたか?
パピヨンも幅がありますね〜。
洋服もワンサイズ違う子もいます。
標準で良いんですが
8キロパピヨンは重いだろうな〜(≧∇≦)
標準が一番!ですね〜(笑)
2015.09.30 Wed l miyako. URL l 編集
Re:
〉miyakoさんへ

コタロウ、
この1ヶ月くらい3キロから増えないので
成長はもう止まったのかな・・と。
もう少し大きくなって欲しかったですがフードには欲が無くて
でも身体が小さくても短距離走ならMayさんといい勝負出来そうです
2015.09.30 Wed l Mayコタ母ちゃん. URL l 編集

コメントの投稿