平日昼間、コタロウと戯れていた時のこと。

後ろ足の間に大きなホクロ?
にしては大き過ぎなオデキ?
を発見

何だか怖くなって目を伏せた。
姉ちゃん帰ってきたら見てもらおうと思って。






姉ちゃん帰宅してから
「コタロウの後ろ足のとこ、なんか出来てない?」
と投げ掛けるとサッと見てくれて
「何にもないよ?」って。

あれ?そんなはずは・・・・

母ちゃん、家事の手を止め
コタロウをひっくり返す。
父ちゃんも覗き込んできた。

「あるじゃん、ほらこれ
と指差すと父ちゃんも姉ちゃんも大笑い。

なんとタマタマでした(/-\*)

ワンコのタマタマ、見たことない訳じゃないけど
もっと後ろに付いてると思ってました( ̄▽ ̄;)






その数日後、
コタロウ去勢手術しました。

Mayさんは既に避妊してるし
コタロウは去勢手術する必要があるのか?
とか色々考えましたけど。。。








⬇手術後のコタロウ



直後は大人しかったですが
復活は割と早かったです。

エリザベスカラーも包帯もなし。

傷口気にして糸を食いちぎるようなことがあれば
エリカラしなくちゃいけないようですが
そんな事もないので。

あとは抜糸するだけです。




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村




手術当日、絶食だったから?
それとも去勢したから?
食の細かったコタロウがやけに食いしん坊になった気がします。
太らせないように気を付けなくちゃ。




スポンサーサイト
2015.09.24 Thu l コタロウのこと l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿