コタロウのお話

毎晩、おやすみ時はゲージで就寝のコタロウ。
ケージに入る前の決まり文句が「さぁ、行くか」

なのですが
最近その「さぁ行くか」って言葉に反応するようになりまして。。。



どんな反応かと申しますと



言葉を聞くとピクッと振り返り
足を踏ん張って 或いは 伏せをして
こっちをジッと見て微動だにせず
ボクは行きませんのポーズ ですわ

その抵抗の仕方があんまりにも可愛くて
「さぁ行くか」って何度も言っちゃいます


無駄な抵抗ってやつですけどね




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


抵抗無視してケージに入れられたからといって
ギャンギャン大騒ぎするって訳でもないんですよね。
諦めのいいところがまた可愛いですわ。



2015.09.09 Wed l コタロウのこと l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿