母ちゃんの話し

先月やった血液検査の結果
病院に聞きに行かなくちゃなのに
体調いいから延ばし延ばし。

服用してた薬が先週無くなって
そろそろ行かなきゃと思いながら
なかなか行けずにいたら

日曜日、久しぶりに頭痛
で動く気力なし

頓服を飲んでも治らない。
でも寝込むほどでもないんで
家で静かにしてた。

一晩経てばよくなるかな?
という淡い期待はあっさり裏切られ
動く気力、ますます萎える

もうダメだ
と我慢の限界

限界まで我慢するなよ?

で、診察に行ってお薬貰ってきました。



肝心の血液検査の結果は・・・・

異常なし

・・・・やっぱり
去年眩暈で受診・血液検査した時もそうだったもんね。

逆に悪玉コレステロール値は低い方だとか。
そうよ去年もそうだったもの。

それなのに脳の中の血管が動脈硬化ってなんなんでしょうか




にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村



そう言えば。。。な、お話

夏に不愉快な
こやつをシトメルのに両手をパチンとやると
両手が合わさらない
医者によれば歳のせいというより脳の中のせいっぽい。
今日は手先がピリピリ痺れるし
薬は切らしちゃダメってことですね




スポンサーサイト
2015.09.09 Wed l 日々の徒然 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿