最近部活が忙しかった姉ちゃん。
ワンコ達と触れ合う時間も激減。

しかし、展覧会を明日に控え
合宿でボロクソ言われた作品は昨日のうちになんとか仕上がったらしく
今日は作品を会場に搬入するとかで
気持ち的に余裕が出来たのか?

朝からコタロウと激しく戯れておりました。









いっぱい走り回ってヘトヘトのコタロウ。
でも嬉しそうに走り回ってましたよ


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



昨日、かっぱえびせんを盗み食いしようしたコタロウ
Mayさんなら瞬殺なのに、コタロウは口に入りきらず
咥えたまま隠れようとしたけどアッという間に母ちゃんに取り上げられました
フードに対しての欲はないのにオヤツには大した執着心ですわ


2015.08.05 Wed l コタロウのこと l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿