人間のお話しです。

ねえちゃん、部活の合宿です。

美術部在籍のねえちゃん
入部したのが去年の秋だったので
2年生と言えど去年の様子は知りません。

それにしたって
美術部なのに合宿って??
美術部って運動部じゃないよね??
と不思議に思った母ちゃん

父兄見学可の時間帯に見に行ってきました。

美術の指導ってこんな風にするんだと
初めて見る世界に新鮮でしたし単純におもしろかったです。

ただ、指導されてるねえちゃん
先生のアタリの強さに泣きはしないかと
母としては心配になりましたが
さすが打たれ強いねえちゃん
「進路が絡んでるから当たり前」って。
ちょっと悔しそうではありましたが
部活としてだけでなく
人としても良い勉強になってるのではないかと思います。








にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村



この合宿、指導を受けた部分が完成しないと寝れないみたいで・・・・

いっぱい指導受けてたねえちゃん、眠る時間あったかしら





スポンサーサイト
2015.07.30 Thu l 人間のお話 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿