母ちゃん、ジャンボ宝くじは時々・・・よく?買います。

ロト6とかロト7とかには興味なかった。
のだけど、父ちゃんが「今週はキャリーオーバー○億」とかいうから
ロト7を買うようになっちゃった。
毎週ではないですけどね

で、当たったかどうかはざっと見てるけど最初に千円当たったのみで以降はウーーーンな結果。
それでも見落としがあるかも?でこの前ハズレであろう10枚くらいを売り場に持っていったら









当たってました




















と言っても900円って少額な金額でしたけどね。
次のロト7購入金になったのは言うまでもない




そろそろ大きな金額当たらないかなぁ。。。。なんて言ってるうちが楽しいのよね




2015.07.28 Tue l 日々の徒然 l コメント (2) l top

コメント

その調子で7億円!
レッド男の子
ベンツで迎えに来てね〜^_−☆
待ってます〜(^○^)
2015.07.29 Wed l miyako. URL l 編集
Re:
〉miyakoさんへ
ベンツじゃなくて、ハイエースかキャラバンです(≧∇≦)
2015.07.29 Wed l Mayコタ母ちゃん. URL l 編集

コメントの投稿