過去記事 「ウン○が( ̄▽ ̄;)」 のその結果



はい、ウン○を踏んづけてしまった後に
思いつきで宝くじを買いに行ったというお話の続きです。

実は・・・・
宝くじ購入後にも再びウン○を踏んづけてしまった故意にではありませんので
運気は急上昇してたはず、と思い込み

抽選結果が出ても「当たってるはず」とチェックもせず

当落確認をしてもらいに売り場へGO







結果は・・・・・









結果は・・・・・














「おめでとうございます!!!」












ですってよぉ







ただ・・・・「ごせんえんです」って・・・・

「ごせん・・・」って聞こえた時に「まん」って続くと思ったのに
「えん」だけでした

売り場の方がやけに喜んで「おめでとうございます」って言ってくださったから
超高額当選かと思ったのに

五千円 ですって。


当選にはかわりないですけどね




あぶく銭はとっとと使いましょ
という訳で
次男と外食行って使っちゃいました

次男「いくら買っていくら当たったの?」「なんだ赤字じゃん」
と呆れられました



スポンサーサイト
2015.06.20 Sat l 日々の徒然 l コメント (2) l top

コメント

すご〜い!
おめでとうございます〜^_−☆

私は毎日のように踏んでますから
可能性大なのに(笑)

我が家の三男は
宝くじを買ったつもりで3,000円よこしたら300円払うから
といいますが(笑)
2015.06.23 Tue l miyako. URL l 編集
Re: タイトルなし
> miyakoさんへ

ありがとうございますっi-197

ウン○踏んづけは
【いつもの】出来事ではなくて
やはり【ごくたまに起きる】事件でないとi-278

それにしても三男君、考えましたねi-278
賢いですわi-237

2015.06.23 Tue l May母ちゃん. URL l 編集

コメントの投稿