Mayさんとコタロウを見ていると
つくづく体格の違いを見せつけられる訳ですが。。。。

コタロウ、割と果敢にMayさんを攻めたてます

たいていは、コタロウがオモチャみたいな声で吠えてMayさんを誘うのですが
大人なMayさんは相手にしないことの方が多い。
するとコタロウはMayさんの尻尾を咥えて一生懸命引っ張ります。
しかしMayさん動じず
これがまた笑いを誘う

しつけ教室の先生
前から攻めていかないコタロウを見て
「ちゃんと弁えてる証拠」
と褒めてくださいました。






さて

父ちゃんとホームセンターに買い物に行ったので
Mayさんとコタロウに新しいオモチャを購入。
母ちゃんは2匹同じものでないと奪い合いになると思うのだけど
父ちゃんはそれぞれに「これと選んでるから何も言えず
2匹に違うオモチャを買って帰った訳ですが
案の定、一つのオモチャを奪い合い
大きさ的にはコタロウ用なんです。
だからコタロウも「自分のって分かるのか?
いつものような後方からの攻撃ではなく
Mayさんの口元目掛けて攻めていくので
母ちゃんヒヤヒヤしちゃいました。

あんまりにもいつまでも奪い合ってるもんだから
事故になる前にそのオモチャは取り上げとなりました。





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村




コタロウ、Mayさんを果敢に攻めたてて
軽く反撃されただけでも「キャン」って言えばMayさん怯むし
人間は動じないですけどね
天下取ったりって感じでしょうか





スポンサーサイト
2015.06.15 Mon l Mayとコタロウ l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿