土曜日は参加したディスク大会ですが
日曜日は予定が入るかも?でエントリーせず。

見学(応援?)には行くつもりでいましたが
エントリーしてないと思うと寝坊はするは家事は進まないわで
結局会場に着いたのは2ラウンド目が終わってからだったみたい

我が家の師匠を探してウロウロ。
Mayさん、師匠見つけると身体クネクネさせて大喜びです

師匠のお宅にはMayさんの異母兄弟がいます。
そして今回、かねてから会ってみたかったワンコにも遭遇~♪
師匠宅の異母兄弟の同胎ちゃんです。
師匠から話は聞いていたけれどなかなかお会いするチャンスなくて。
ねえちゃん、その子にメロメロでした
ただ・・・お名前聞いてねえちゃん固まる「母ちゃんと同じ名前??」
・・・・ねえちゃんの聞き違いでした
かあちゃんの同じ名前のワンコなんているはずないって。




ところで
今回は知らない人とお話しするチャンスが多かったのですが

話しかけてくださった方の一人に
師匠が「この人、すごい人だよ」と絶賛される方がみえました。
パピヨン連れて大会に出てられる方のようです。
そういえば、会場に着いた時に
ねえちゃん「今やってるのパピヨンじゃない?」って言ってたっけ

どうやらその方のようです。
パピヨン大好きのようで、コタロウにいっぱい話しかけてくださいました。
そして、コタロウをいっぱい褒めてくださいました。

その方が連れてるパピヨンも見せていただきました。
女の子なのにとっても大きくてビックリ。
コタロウもこれくらい大きくなったら大会にも出られるかなぁ??



今のコタロウ、コートとは違う方向観てるような子だけど





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村






応援のみってなんか気楽~♪
あっ?母ちゃんは土曜も応援だけでしたっけ




スポンサーサイト
2015.06.09 Tue l 日々の徒然 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿