土曜日に参加したディスク大会
練習不足で成績的には散々な内容だった。

ですが、人と犬のイベントと思えば
それなりに楽しめる事が出来たんじゃないかしら。

コートの外にディスクが飛んでっても
Mayさん、ちゃんとコートの姉ちゃんとこ戻って来たし。
脱走するかと母ちゃんヒヤリとしたけれども



↑スタート前のねえちゃんとMayさん





さて、大会から帰った後のこと
ねえちゃん「練習しよー」
と父ちゃんと母ちゃんを誘い
夜の公園へ。

もう22時になろうかという時間でした。

ひとしきり走り回って
もう終わろうかとベンチで休憩していると
原付バイクがすぐ後ろで止まりました。

Mayさんがスイッチ入るからあっち行ってよって思って振り返ると
そこには原付バイクに跨る制服着たお巡りさん

「少年達がたむろしてるのかと思って」
「すみませんでした」
と悪そうに去って行きました。

青少年の深夜徘徊と間違えたようです。





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村






お巡りさん、巡回中だったのですかね?
それとも誰かが「うるさい」って通報したのかしら。
そんなにうるさく騒いだつもりはないですけど
後者だったら嫌だなぁ









スポンサーサイト
2015.06.09 Tue l 日々の徒然 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿