コタロウ、我が家に来て早1ヶ月を過ぎました。

3回目のワクチン接種してからちょうど1ヶ月。

今日は狂犬病の注射に行ってきました。

病院、昼休憩直前のせい?
患者さん誰もいませんでしたので母ちゃん貸切状態

看護士さん、私が来るのを知ってたかのように
診察券出さなくてもカルテが出てきました

市へ初登録になるので私は受付で登録用紙を記入。
コタロウは看護士さんに連れられて行きました。

診察してる先生や看護士さんに
登録用紙書きながら
あれやこれやと質問攻めの母ちゃん。

先生「特に異常なさそうですから注射打っちゃいますね」とテキパキ。

コタロウ、診察台の上で愛想振りまき振りまきしてたのが
注射打たれた途端?「キャン@@」と悲鳴

みんな(母ちゃん含め)に「大袈裟だなぁ」と笑われちゃいました

結局母ちゃんは診察台の横には行かずして注射終了しちゃいましたよ
Mayさんだとこうはいかないですけどね


体重は2.5キロでした。
思わず「え?それだけ?」と言ってしまいましたよ。
実家の猫より軽いじゃん
コタロウのが重い気がするんだけどなぁ。。。。







にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村






ブリーダーさんちで入れてもらったマイクロチップの確認もしてもらいました。
こっちの書類も早く出さないとね










スポンサーサイト
2015.06.02 Tue l コタロウのこと l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿