ディスク大会行くなら欲しいよなぁと思ってた物

買っちゃいました

ジャジャーーーン



買ったのはオレンジ色の方です。

隣にMayさん座らせてみました。が・・・なんかデブい



早速開けてみました。

ワンタッチとのことですが
ある程度のとこまで開いてからはビクともしません。
全然ワンタッチじゃないので
説明書を探しましたが見当たりません。
なんで説明書がないんだ
とイラッとしてたら外カバーのポケットに入ってたフロアマットの間に挟まれてました。

畳む時もワンタッチでスイッと畳めるかとおもいきや
またしてもビクともしません。

広げるのにも畳むのにもコツが必要ですね
使いこなせるかしら??






にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




ディスク大会行くならば・・・・まだまだ欲しい物があります。
購入タイミングを図ってます




スポンサーサイト
2015.06.01 Mon l 日々の徒然 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿