次男の高校球児生活が始まって2ヶ月弱。
とうとう始発乗車の日がやってきました。
諸般の事情により、
これから1年間は始発乗車の日々が続きます。

・・・・と言うことは・・・・

母ちゃんもこれから1年間は
早起きしなくちゃ
の日々が続きます。

長男が高校球児の時は
母ちゃん、ちょいちょい寝坊
長男を学校まで送ったり
あとから弁当届けりした記憶があります( ̄▽ ̄;)

夏が過ぎるまでは寝坊もそうそうないとは思いますが
これが寒くなって日の出が遅くなってくると
早起きも早出もキツくなってくるんですよね


長男が高校球児の時よりは確実に年齢を重ねてる母ちゃん
身体がもつかも心配ですf(^_^;

昨日からの頭痛、薬飲んでも効かず
かといって、どうにもならない程ではない。。。
のですが、一晩寝ても治らず
生あくびも止まらない。
困ったものです


2015.05.26 Tue l 人間のお話 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿