靴下好きらしいコタロウ。

父ちゃんが脱ぎ捨ててると必ず持っていきます。

次男の靴下も見つけると一目散に取りに行きます。

そこで母ちゃん、靴下を半分脱いで
「ほれ」とコタロウの前に出したら
必死で脱がせようと引っ張って行きました。
それが面白くて家族でやらせたら・・・・



別の日

母ちゃん、靴下脱いでないのに
無理矢理脱がせようとグングン引っ張ってきます






動きが激しすぎてピントが合いません

良いのか悪いのか
脱げるまで諦めることなく引っ張り続けます(ー_ー;)



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



イタズラ増してきても「ダメ」が理解できない様子のコタロウ。
小型犬初心者の母ちゃん、匙加減が分からない。
コタロウもしつけ教室通わせようかと思案中です。




2015.05.26 Tue l コタロウのこと l コメント (2) l top

コメント

No title
こんにちは(^^)

コタロウくん介助犬の素質がありそうですね^m^
教えたら覚えてくれたりするかもしれませんね♪
2015.05.26 Tue l ボーちゃんまま. URL l 編集
Re: No title
> ボーちゃんままさんへ

介助犬!?
そこは思いつきませんでした!!
面白そうi-277
まずは、脱ごうとしてないのに持ってこうとすることを止めさせないとi-277i-277
2015.05.26 Tue l May母ちゃん. URL l 編集

コメントの投稿