--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
父ちゃん、1泊で出張です。

待ち合わせが朝の4時半とかで
母ちゃん、3時半に起こされました(-゛-メ)

父ちゃん送り出してから二度寝とも思いましたが
次男も早出で6時過ぎには出掛けるらしい。
ということはそれまでに弁当作らねばならず
おまけに母ちゃん自身も出勤時間がいつもより早いと来たもんだ。

仕方ないので二度寝は却下で動き始めましたが
朝9時前にして母ちゃん既に電池切れですわ。

慣れないことするから頭痛までしてきたし。。。。
これは「二度寝しなさい」って天の声かしらね( ̄ー ̄)ニヤリッ







2015.05.25 Mon l 人間のお話 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












