--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
脱走魔コタロウのニューハウスが届きました。

早速姉ちゃんと組み立てました。



↑組み立ててすぐコタロウに入っていただきました。
うん、なかなか良い感じです。
屋根があるから、もう脱走はできないでしょう

キャスター付きだから移動も楽々♪


現在は
真ん中に100均で買ってきた網?ネット?を立てて結束バンドで固定し
ベッドとトイレを仕切ってあります。
Mayさんだったら、結束バンドで止めてもすぐに壊しちゃうだろうけど

屋根は半分ずつで開けられるのでトイレ掃除にとても便利です。










にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村




実家用にもう一つ欲しいかな。。。。









スポンサーサイト
2015.05.19 Tue l コタロウのこと l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












