--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
先週、階段から落ちた母ちゃん。

その傷跡というか・・・青タンが大変な有様です。
場所が場所だけに(お尻なので)お写真でお見せできませんが
いつもの青タンとは訳が違う

歳を取ると青タンも綺麗な青ではなくなると聞きますが
鮮血とでもいうのか
綺麗な血の色をしております。
青タン部分の半分だけですけどね。

で、仕事中にどうしても小走りしなくちゃいけない時とかあるのですが
走る=お肉が揺れる・・・で
揺れるとこれまた痛みがぶり返すのですよ

この前なんて、人前に出るお仕事で、母ちゃんスーツ着てキメてるのに
お尻の片方押さえながらの小走り
恥ずかしくても痛みには変えられないです
押さえてれば痛みはありませんからね

で、ここ二日間くらい、痒みが出てきたので
そろそろ治るのかなぁ・・・・とちょっと期待をしております。





そして、咳喘息その後
小康状態だったのが随分とマシになってきました。
しかし、ちょっと「何か」を吸ってしまうと咽るようにゲーーーホッゲホッゲホッゲホッ
年配男性のような咳に母ちゃん戸惑ってます

この、咽るような咳の原因となる「何か」がなんなのか
母ちゃん全然見当がつきません








2015.05.19 Tue l 人間のお話 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












