母ちゃん、安易に大会参加と決めたけど
テントやタープなんて持ってません。

前回参加した時は駐車場からコート見えたし
暑くも寒くも(うん?寒かったかも??)なかったので必要なかった。




息子達の部活観戦の為に椅子くらいは持ってます。

キャンプは苦手だけど海は好きな父ちゃんなので
パラソルは持ってます。

前日は曇り空だったので
パラソルくらいで充分だろうと思ってたら
当日はとんでもなく快晴

お友達タープに入れて頂いたり
余分に?持ってられる方が
我が家の為にタープ立てて下さったり

装備が不足の我が家
優しい皆さんに支えられ楽しい1日を過ごす事が出来ました。
ありがとうございましたm(__)m

次に大会行く時までには
我が家用のタープが欲しいなぁと思う母ちゃん。
お財布の中身と相談・・・・

とか言ってるうちに
欲しいと思ってたタープがSOLD OUT

大ショック






2015.05.14 Thu l 日々の徒然 l コメント (2) l top

コメント

No title
6月のシーパレスには、タープ建ってるといいねぇ~

日除けシートも忘れずにね~
2015.05.15 Fri l モナりざ家. URL l 編集
Re: No title
6月のシーパレス??子供らの予定チェックしなきゃ
モナりざ家は参加なんですね(≧∇≦)
2015.05.15 Fri l May母ちゃん. URL l 編集

コメントの投稿