母ちゃん、ワン友さんに
ディスクゲーム大会に誘って頂きました。

会場は我が家から
高速使って1時間半くらいの場所。

遠くはないけど
姉ちゃん、定期テスト近いしな
と随分と迷ってた。

「別に母ちゃんが出ればいいじゃん」
とも言っていただき一念発起

前日には母ちゃんだけで
こっそりディスク教室にも行っちゃいまして
満を持してのデビュー戦♪



写真は姉ちゃんです
母ちゃんが出ると知ったら
姉ちゃんも出ない訳には行きません

開始前の投げ練
1投目、投げてがく然
前日の練習で腕の付け根が筋肉痛です


3~4回投げたら落ち着いてきてホッ




さて、デビュー戦の母ちゃんの
目標は1キャッチ

と思ってたら1ラウンド目で1キャッチ
父ちゃんよりはマシですが、Mayさんの戻りはじれったいです

姉ちゃんは1ラウンド目で0キャッチ

もしかして姉ちゃんに勝てるかも

なんて欲張りな事を考えたから
バチが当たったのでしょう。

2ラウンド目
姉ちゃん2キャッチ
母ちゃん0キャッチ・・・・

母ちゃん、姉ちゃんにはやはり勝てませんでした







にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村






いつか姉ちゃんに勝てる日が



・・・・・・・・来ないだろうな










2015.05.14 Thu l 日々の徒然 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿