コタロウは我が家に突然やって来たので
おうちは急ごしらえの有り合わせの手作りルーム。

しかしコタロウ、ちょっと大きくなってきたかなと思う今日この頃

ジャンプ力も増してきたようで
脱走を試み、成功することが増えた。

頭がいいのか?
一度成功すると次から同じルートでの脱走は難なく成功

そのたびに、策を変えて対処してきたけれど
そろそろ限界のようです。

家人が出掛けようとする時に限って脱走するのでこれまたやっかい

で、キャスター付き
屋根のあるケージを探したところ
↓コレがヒット



すぐにでも欲しいので
市内のホームセンターやペットショップを回ったけれど
これより一回り小さいサイズは置いてあっても
このサイズは置いてないのでネット通販で注文しました。

まだ届いてないですが
早く届いてくれないかなぁと待ち遠しいです。





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村





2015.05.14 Thu l コタロウのこと l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿