GWなのに全然予定のない我が家。

ちょっとでもお出掛け気分を味わいたくて
小一時間程で行ける海へ行って来ました。


陽射しは強いけど風が爽やかです。

お出掛け先の道の駅は海のすぐそばなので?
サーファーが沢山居ました。



コタロウはまだ地面を歩けないので
母ちゃんと姉ちゃんと交代で抱っこです。

Mayさんは、暑いといけないのでお洋服着せました。
アルファアイコンの3Mサイズ。
ですが・・・ちょっと小さい気がする





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



今まで気付かなかったけど
世の中にはこんなに小型犬がいるのかとビックリ
小さな道の駅なのに小型犬ワンサカでした






スポンサーサイト
2015.05.05 Tue l 日々の徒然 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿