Mayさんに弟が欲しいと思い始めてどれくらい経つのかな。

実はずっとボーダーのレッドかウィートンの男の子が欲しくて
色んなサイトを見て回ってた。

これはと思う子を見つけても
タイミングが合わず涙を飲んだことも。



紆余曲折いろいろあり
結局最終的に↓この写真に一目惚れした


ブリーダーさん、お写真拝借致しました

そしたらブリーダーさんちは
姉ちゃんと行くニコニコ超会議の幕張メッセから
そんなに遠くない場所。

すぐ見学予約をして、
姉ちゃんの幕張メッセでの目的済ませて
ブリーダーさんの元に。
今回、ブリーダーさんに連絡取るのに
何故か躊躇がなかったのが自分でも不思議


ブリーダーさんちで
連れ帰るか出直すか姉ちゃんと押し問答。
結局姉ちゃんが押しきりました

母ちゃん、見学だけのつもりだったので
家に帰ってから子犬の居場所作りにバタバタ。

父ちゃんは、思わぬお土産にギョーテン
するも、その小ささゆえ?目尻が下がりっぱなしです

父ちゃんが名前を考えました。
その名は 【コタロウ】 です。

Mayさん同様、今後ともよろしくお願いいたします。





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
2015.04.30 Thu l コタロウのこと l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿