人間のお話しです。




母ちゃんが冬に愛用してたコート
フード部分にファーが付いてるのですが
さすがにもう季節外れでしょ。
でもまだ寒いからこのコートは使いたい。
という事でファーを外してみた。

で、思い付いた母ちゃんのイタズラ

外したファーで・・・・




⬆毛虫っぽいでしょ?

これをリビング真ん中に
いかにも動きそうな雰囲気で置いとき
最初に帰宅した人がビックリするって戦法

誰か引っ掛かるかしら




母ちゃん、次男を駅まで迎えに行き
帰宅途中で「イタズラしたじゃんね」と
次男に教えてあった。

母ちゃんと次男が家に着く直前に
帰宅したらしい父ちゃんと姉ちゃん。

まだリビングには誰も入った様子なく
母ちゃんの後から来た次男「これ?」とニヤニヤ。
直後に父ちゃん入ってきたんで
次男が「毛虫」と叫ぶと
父ちゃん飛び上がって後退
次男と母ちゃん大ウケでした




2015.04.16 Thu l 人間のお話 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿