母ちゃんのお話しです。

今月初め、暖かい日が続いたので
咳がだいぶ治まってきてまして
もしかしたらこのまま治るかも?
と期待しましたが

先週からの寒さでまた症状復活。
それでも明け方に目が覚めて眠れなくなる
といった事態まではいってないので
まだマシなのかもしれない。

ただ、咳と共に喉がカピカピになって
オエッとなる頻度が増えてしまった。

なので人前で咳が出てしまうと
なんとも……醜態を晒してしまう訳で

水分と飴は手放せません。



先日は、同じ咳喘息の知人が目眩を起こし、
とある会合を中座する
という場面があった。
咳喘息と目眩は関係ない気がしますが
私もちょうど一年前は目眩と戦ってたっけ。




咳喘息、上手く付き合ってくしかないのかな





早く暖かくなって欲しいです。







2015.04.13 Mon l 人間のお話 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿