母ちゃんのお話しです。

一度咳込むと止まらなくて眠れなくなる咳
だいぶマシになってきました。

それでもまだ発作的に咳は出ますが
明け方に咳で起きる回数は格段に減りました。
吐くこともなくなりました…吐きそうにはなりますけど
電話はまだダメですが、前よりはずいぶんマシです。

これで一段落してくれたらいいのですが 油断は禁物。

そう言えばと思い出した。
岩盤浴に通い始めてから咳も花粉症も随分よくなってたような??
咳が最悪だった先月は岩盤浴一度も行ってなかったっけ。
今月頑張って通えば咳も良くなるかなぁと期待です。



スポンサーサイト
2015.04.04 Sat l 人間のお話 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿