我が家から車で20分ほどのとこにある公園。
乗馬クラブが隣接してます。

お天気が良い週末、遊びに行かなきゃもったいない
という訳で、この公園までやってきました。

とりあえず公園を一周してから
乗馬クラブ方向へ。

Mayさん、お馬さんに全然気付きません

馬場に出てるお馬さんは全部で3頭。
うち2頭は白馬です。

馬場を半周した所で止まって
Mayさんに「ほら、見て」と言っても
見るはずもなく、違う方見てます。

でも動く何かに気付いたのか?
やっと馬の方を見ました。










無反応



一応見てはいるようですけどね。



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村





もっとこう・・・慌てるとか喜ぶとか
そんな反応を期待した私がいけなかったかしら











2015.03.28 Sat l 日々の徒然 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿