--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
人間のお話しです。

次男坊、第一希望の高校に合格しました

野球続けたくて選んだ高校。
長男が通った高校です。

無事合格出来てヤレヤレです。

長男、大事な試合前は必ずお腹の調子悪くしてました。
次男はそんな事一度も無かったです。

なのに合格発表の朝
「お腹痛い」と起きてきて
下痢止め薬持参で合格発表に出掛けました。

さすがの次男も緊張の朝だったようです。



合格発表翌日、
知り合いから「合格おめでとう」のメールが届きました。
はて?なんで知ってる?と思ったら
「新聞に写真載ってたよ」って。
地方の小さな新聞ですが
合格発表の様子を伝えた記事に
次男が友達とVサインしてる写真が掲載されてました。

そういや卒業式翌日の新聞にも
涙を流す卒業生って記事で
結構アップの写真が掲載されてたわ。

両方とも地方の小さな新聞ですが
別の新聞社…単なる偶然にしても
不思議な感じです。






にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村






スポンサーサイト
2015.03.20 Fri l 人間のお話 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












