ファンファーレクラブでの朝です。

前夜はテレビも見ずに早々にベッドに入っちゃったので
普段はお寝坊な姉ちゃんも早く起きまして
朝食前にお散歩へ。
ここでしか出来ないノーリード散歩です。



初めは近くを歩いてたMayさん
どんどん前進しちゃいまして
見えなくなっちゃいました

しばらくすると少し戻って来ました
・・・が、私達の姿を確認すると再び前進

あんまりにもどんどん行っちゃうので
私達は向きを変えて来た道を戻り始めると
大慌てでMayさんも戻って来ました


朝食

伊勢海老のお味噌汁付です

前夜、お腹いっぱい食べたので
朝ご飯はそんなに食べられないかも
と思ってましたが・・・
しっかりガッツリ食べちゃいましたよ
みんなご飯おかわりしてたし
おかずが美味しいと朝からでも食べられるのねって
我が家の朝ご飯の見直しを決意
母ちゃんあんまりお料理得意じゃないけど



帰り道、通りすがりの海岸にて


早起きして不機嫌な姉ちゃんは車から下りず
母ちゃんも砂浜には入らず
父ちゃんと次男がMayさん連れて波打ち際へ。
二人と1匹、海見ながら何話してるのかなぁ。。。。



富士川SAから見えた富士山

来る人来る人みんな興奮気味で富士山をカメラに収めてます。
富士山見ると不思議とテンションあがるのは日本人ならでは??





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



帰ってきて大変な事が発覚
ふぁんママにお電話しなくちゃ


スポンサーサイト
2015.03.16 Mon l 日々の徒然 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿