Mayさんが我が家の子になった頃から
ずっと行きたかった場所です。

ボーダーコリー好きなら
ご存知の方は多いでしょうね
↓この写真を見れば一目瞭然



はい、ペンション「ファンファーレクラブ」です




午前中、家族それぞれ用事済ませてからの出発でしたので
到着が日暮れ間近になってしまいました。

よって、行きたかったノーリード散歩は翌日へ持ち越し。

チェックインして荷物運び込むともう6時。
大急ぎで踊り子温泉会館♨へ。

Mayさんは…
「預りましょうか」と言って頂きましたが
初めての場所で一人置いてくのは忍びない
ということで連れていきました。
車で待機ですけど、その方が落ち着くんじゃないかと。



久しぶりの温泉だったので、ゆっくり入りたかったのに
長湯苦手の姉ちゃんが「もー出よう」とうるさくて
上がって時計見てガッカリ
15分も入ってなかったかも

ロビーに出ると次男しかおらず
だいぶしてから
父ちゃん「あれ?早いじゃん」と笑顔でやってきました(T▽T)


さて、楽しみにしていたお食事






↑父ちゃん、特にこのサザエの美味しさに目を丸くし
人の分まで奪おうとしてました

他にもブイヤベースやパエリアなどなど。
お料理が美味しいのでアルコールも進み
もうお腹いっぱいで入らな~い

酔っ払って良い気分の母ちゃん
次男に「声デカ過ぎ」と怒られました


夕食後、父ちゃんと次男はカラオケ大会
次男「家族でカラオケなんて恥ずかしい」
と言ってたのに、点数出るんで二人で燃えてました


母ちゃんと姉ちゃんはふぁんママとボー談義
今回の旅行の最大目的
可愛いパピボーと戯れさせて頂きました



カメラマン下手で可愛いお顔が台無し





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村





父子のカラオケ大会に後から合流した母ちゃん
一発で99点出したので
二人とも更にヒートアップしたようです
もう1曲歌って98点出して母ちゃん退散

姉ちゃん「母ちゃんのあの歌で99点なんてあり得ん
母ちゃん「確かに



【その2】に続く








スポンサーサイト
2015.03.16 Mon l 日々の徒然 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿