我が家、家族旅行というものに殆んど行きません。
というか行けませんでした。
部活最優先の息子達なので

ですが中学卒業し、高校部活始まる前の今なら行けるんじゃ?
と母ちゃん無理矢理計画立てました。

今週次男の受験が終わります。
来週発表・・・その後はいつお呼びがかかるか分からないのでお出かけ厳禁。

実は、長男が高校入学前
中学仲間と母達も一緒にお泊り行ってたら
その夜に中学部活監督から電話入り
翌日集合と指令が下ったので
長男と私だけ泣く泣く朝一で帰った記憶が。。。


という訳で、今週末行ってきます。

初めてのワンコ連れ家族旅行

行先はワンコ連れOKのお宿が沢山ある伊豆です。





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




伊豆方面でワンコ連れで楽しめる場所があったら教えてください。



2015.03.09 Mon l 日々の徒然 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿