お天気良好、風もそれほど強くなく
これは行くしかないでしょ

近所で開催されてるディスク大会
見に行ってきました。

会場到着時は休憩時間だったのか?
ワンコの姿はなく
沢山の人と沢山のディスクが飛び交ってました。
ので時間潰しに近くの公園に走りに行きました。

この暖かさですから当然なんでしょうが
公園は親子連れでいっぱい。
広場の真ん中だけ空いてたのでそこまで行きましたが
姉ちゃんと「危ないよね」とロングリードはやめました。

少し遊んでから大会会場に戻ろうと歩いてると
Mayさんなんだか暑そうな感じ?

お水あげようとする姉ちゃんですが



Mayさん拒否です

大会見学は30分くらい?して帰って来ました。
姉ちゃん学年末テスト中ですからね。
勉強しないと😏


家でゴロゴロしてた父ちゃん
「一緒に行こう」と誘ったんですけど
ウォーキング行くからと断られました。
ディスクにはもう興味なくなったのかと思ったら・・・・

大会見学から帰った母ちゃんに
公園でディスクやろうと言うんですよ

父ちゃん、見るよりやる方がいいんだね

それにしても、Mayさんやっぱり父ちゃんとこには戻りません。
母ちゃんとこには渋々ですが戻ります。
練習量の違いとは思いますが
父ちゃん「俺んとこには持ってこんだよな⤵」と凹んでます。


ちょっぴり可哀想な父ちゃんに
応援のポチ⬇お願いします🙏
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村






スポンサーサイト
2015.03.08 Sun l 日々の徒然 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿